ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

横浜市都筑区の美味しいケーキ屋さん♪

パティスリーイケダさんのかわいいマカロンです😍

今年の4月に腰を痛めてから通っている鍼灸院さんの近くにあり、

以前から気になっていたお店でした。


アド街ック天国で紹介されて以降、行列のできるケーキ屋さんに変身。

 

一緒にテレビを見ていた息子にケーキを頼まれていましたが、

ちょっと様子見。

 


一月後、朝一で鍼灸院さんを終えて行ってみました。

 

ちょっと並びましたが、そんなに待たずに入店。


カロンにケーキにフィナンシェ、

こちらはマカロンラスク。

色々買ってしまいました😆。


カロンはあんまり興味なかったけど、

めっちゃ美味しかったです!

フルーツタルトは色んなフルーツがたくさんのっていてとても豪華でビックリしました。

 

鍼灸院の先生の情報では、バレンタインデーの時のチョコレートも美味しいし、プリンもオススメ❣️との事で、


また色々買って帰るのが楽しみです🤣。

https://patisserie-ikeda.amebaownd.com/

 

 

R4.12.17追記

このブログ以降は内容が園芸中心に変わります。

日々の雑記ブログもやっていますので、もしよろしければ遊びにきてください。

fum.hatenablog.jp