ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

我が家の観葉植物も頑張ってまーす😄

今日のWBC、最高でしたねー😭

朝からTVに釘付けで、ずっと日本を応援しましたよ〜⚾️

村神様、最後に打ちましたね😭 本当に良かった〜〜〜👏

日本、本当に頑張りました‼️

 

我が家の観葉植物も頑張って育っていますよ❣️

なんて無理に話を観葉植物に繋げますが😅

ペペロミア アングラータ

お花が出てきました♪これからたくさん出てくるかな?

 

左は12月に我が家に来た頃のホヤ カルノーサ:リップカラー、右は今日の写真。

現在は成長して、葉のふちのピンクが濃くなり、伸びたつるの先にピンクの若葉がついています。

若葉がピンク色。

隠れた葉もうっすらピンク色です。

 

またまたペペロミア キト

左は3日前、右は現在。どこまでのびるかな〜🤣。