ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

雨の中の桜と我が家の花々

こちらは今日も1日、本降りの雨☔️でした。

用事があって出かけた先での桜です。

今日も雨だけど、桜を楽しみました🌸。

桜がものすごい密集してる〜!

長く咲き続けてくれると良いな〜。

 

 

 

我が家のラナンキュラスラックスの花の数が増えました。

アリアドネという種類の花ですが、色がとてもきれいで気に入っています。

 

chihi-maru.hatenablog.com

 

 

いつのまにか、ヤマツツジの花が咲いているのを発見!

 

 

去年の12月くらいに買った都わすれ。

やっと花が咲きました〜♪

 

スカピオサが隠れる勢いで、デージーがものすごいたくさん咲いています。

ポンポン丸くてかわいいー❤️

 

chihi-maru.hatenablog.com

 

 

大好きなゆきやなぎは、雨で終わってしまいました。

もっと長く楽しみたかったー😭

 

 

ミウムはこういう花が咲くんですね〜

 

chihi-maru.hatenablog.com

 

 

ムスカリも元気に咲いています。

 

 

明日からまたお仕事だー

この時期が1番忙しいので、テンション上がりませんが、

花々から元気をもらって、一週間なんとか乗り切りたい〜!