ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

観葉植物に新しい仲間が増えました

娘が引っ越しして、新居に観葉植物🪴を置こうかな、との事で、

園芸初心者だけど、母ちゃんがプレゼントするよ〜と、

久しぶりに園芸店に行きました。

 

シェフレラをプレゼント🎁

 

 

 

プレゼントの観葉植物を探している時に、自分が気に入った観葉植物を見つけてしまい、

久しぶりに観葉植物を購入しました〜❣️

 フィカスティネケと言う名前です。

ちょっと葉が色付いていて、1枚1枚描いている様な葉が魅力的です♪

 

 

観葉植物も本当に増えてしまいました。

まだ小さいからたくさんあっても部屋に置けるけど、

大きくなったら大変だ〜

 

大きくなるまでにはかなりな時間がかかるだろうけど。